最近の

いつの間にか9月も終わり  涼しいですね

来週、長男が結婚するのだが
最近の結婚式事情はというと、
新郎新婦の2ショットはあらかじめ写しておくことが多い
当日、忙しいからね〜 その方が時間が掛からないだろうね、
昨日、撮影だったので、家内が確認を兼ねて行ってきた。

衣装撮りは当たり前だが、面白い写真も撮ったとか、
遠近法を使って、新郎を新婦の手のひらに載せたように見せたり(私は、もともと家内の手のひらに乗ってるのだけど)
グラスの中に、入ったように写したりしたんだって、
最近は面白いよね〜

(カメラマンの位置からだと、グラスの中に入る)

今度、コンテストでもやってみようかな(笑)
inserted by FC2 system