別府其の二

お宿では、1回だけのお風呂
当たり前だけど(笑)
これが、大きな宿で、お風呂迄かなり歩きました〜

ゆっくりした後は、お出かけ〜
まずは、明礬温泉へ
乳白色のお湯がキレイなお風呂で、湯の花で有名



蒸気で蒸した、地獄蒸しプリン 頂きます


一風呂頂いて、移動です
いくつか、温泉を使った、地獄巡り というのがあって
その中のひとつ、海地獄がキレイだそうで、行ってきました


吹き出す蒸気と、コバルトブルーのお湯がきれい



途中、お薦めの店で、ソフトを食べて、お土産の柚子胡椒をゲット



最後は、昨日入った砂風呂の温泉で、お風呂に
100円です(安っ)

最終便迄、遊びまくって帰りました
さて、仕事仕事
inserted by FC2 system